• パスワード再設定について
  • 本人確認
  • 再設定URLを送信
  • 新しいパスワードの入力
  • 確認画面
  • 再設定完了

登録済メールアドレス・お名前の入力

メールアドレス
お名前(全角カナ)

登録されていないメールアドレスでは照会できません。
ID、パスワードの両方をお忘れの方は、まずIDをお問い合わせください。
IDをお忘れの方はこちらから

メールアドレスが未登録やご不明な場合には、以下からお問い合わせください。
ご本人さま確認後、メールで連絡いたします。
お問い合わせフォームはこちらから
なお、「従量電灯B」や「電化上手」など、自由化前の料金プランの場合は、
「でんき家計簿」にて、ご契約内容をご覧いただけます。
以下から、新規会員登録、またはログインにてご利用ください。
「でんき家計簿」はこちら