ご契約内容に関するご案内

下記をご確認いただき、くらしTEPCO webにログインしてください。


※ログインに関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。

ご契約内容について

  • ご契約内容は、「くらしTEPCO web」サイト内でご確認ください。ログイン後、トップページ内の「契約内容」ボタンよりご確認いただけます。
  • ご契約内容を変更または更新された場合、「くらしTEPCO web」サイトを通じて変更または更新後のご契約内容をお知らせいたします。
  • 当社は、需給約款[低圧]および各料金プランの供給条件の内容を変更することがあります。その場合、「くらしTEPCO web」サイトなどを通じて、あらかじめご案内いたします。

ご契約内容は「くらしTEPCO web」より印刷いただけますが、書面での送付をご希望の場合は、当社カスタマーセンターまでご連絡ください。

メールアドレスの重複について

  • 以下の場合、「くらしTEPCO web」にご登録いただくメールアドレスが重複する場合があります。
    • 「くらしTEPCO web」にご自身で会員登録をされたお客さま
      メールアドレス重複解消のお手続きは、以下の手順でお進みください。
      [手順①]
      「くらしTEPCO web」サイトの「お問い合わせフォーム」へ
      [手順②]
      必要事項を入力し、「お問い合わせ分類」にて「お困り・トラブル」を選択
      [手順③]
      「質問内容」へ「くらしTEPCO webのメールアドレス重複解消」と入力し、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お手続きにあたり、本人確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。